おいしいケーキ
2023/09/11
9月とはいえ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、友人と一緒に名古屋のとあるホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
お味はもちろん、見た目も可愛らしいスイーツで身も心も癒されます。
また、栗を用いたお菓子が多く、
まだまだ残暑が厳しい中ですが一足先に秋の気分を味わえました。
今回アフタヌーンティーをいただいたラウンジの窓からは
緑に囲まれたチャペルが見え、
土曜日という事もあり、何組ものご家族が結婚式を挙げられてみえました。
純白のドレスに身を包んだ綺麗な花嫁さんが、
ご家族ご友人にフラワーシャワーで祝福されている姿を見て、
私まで幸せな気持ちになりました。
結婚式のようなお祝い事でも、お葬儀のようなお偲びの際にも
大切な方を想い、時間を共有したいという想いは
ご家族全員がお持ちなのではないでしょうか。
私達かとうは葬儀を通して、想いの絆を丁寧に結び、
大切な方とのお別れを寄り添いながらお手伝いをしてまいります。
スタッフ:総務部 福田
かとうの長い歴史の中で行った、さまざまな事例をご紹介しております。
「二世帯住宅」 結葬のかとうのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 梅雨明けが待ち遠し...
先日ご縁あり担当させていただいたお客様。 ご遺族の方にお伺いしたところ、故人様とても真面目で穏やかな...
梅雨の晴れ間に夏の気配を感じる頃となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、日本舞踊を長年嗜...
梅雨空が続く頃となりました 雨音に耳を傾けると、季節の移ろいを感じる今日この頃です 皆さまにはお変わ...
雨に映える紫陽花が美しい季節となりました 先日YUISO HALL甚目寺にて、お姉様と弟様のお二人で...